
--年--月--日 --:--


琵琶湖でヘビキャロ

2012年09月22日 14:36


ちょっとぶりに某有名ポイントに入ったら釣れました!!

DSC_0190csd20ssのコピー


ヘビキャロ

2012年09月18日 22:02


楽しい!!!!!!


090001.jpg





先週の10日~16日の1週間6釣行で50up2匹、40up7匹、それ以下30匹くらい釣れた!!

今週も琵琶湖たくさん出るぞ~!!

琵琶湖での近況

2012年09月10日 22:40


こんばんは!!!!!

なかなか更新しませんが元気です。


最近は南湖が死んでるので北のほうまで足を延ばしてます。

DSC_015430.jpg

この雨で南湖復活しないかなぁ~

這いよる梅雨

2012年06月06日 13:01


こんちわ~
さて、もう6月です。6月といえば梅雨!列島では九州が既に梅雨入りしたそうですね!

梅雨の時期は人間的にはちょっと鬱陶しいですが、トップや巻物で楽しめる時期なので
頑張って水辺に足を運びたいものです。

さてさて、肝心の最近の釣果ですが

サイズがでません・・・

いちおう一昨日、昨日で7匹。

写真は6匹分ですが

6/4

CYMERA_20120604_171423.jpg

いちおう40弱をジャスターホッグの3/16ozテキサスで。

あとノーシンカーで20ちょいを1匹。




6/5

CYMERA_20120605_180439.jpg


38~47を5匹。

DSC_1196.jpg

DSC_1202.jpg

ジャスターホッグのテキサスで1匹。
6.5カットテールのネコで1匹。
TKツイスターHMMのノーシンカーで3匹。

CYMERA_20120605_181214.jpg

良くも悪くもいろいろな評判が聞こえてくる金森隆志デザインのTKツイスターですが、
こればかりはイイルアーだと思いますよ。

使い方はデス6のノーシンカーと基本的に同じですが、
こちらは4.5inでもぶっ飛ぶので

飛距離出したいけど、サイズ落としたいときとかにオススメ。

取れないや…、バスの匂い

2012年04月11日 12:28

んなワケあるかッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日も丸ボウズや!!!!!!!!!!!!!!!!!

何?今年の俺、釣れない呪いでも掛かってんの??


ふざけろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






って、ことで今日は


非オタのアナタにも聴ける!!!超オススメのアニソンでもご紹介しましょう!!



SASのコーナー!!(シリュウ アニメ セレクションwww)

その1 ~有名ロボットアニメ編~


①ジレンマ/speena



ファンである作詞者が、新世紀エヴァンゲリオンのヒロイン、惣流・アスカ・ラングレーをイメージして書いた歌。
逆に綾波レイをイメージした曲では、バンプのアルエなんかが有名ですね。
歌詞の「あなたが全部私のものにならないなら、私何もいらない」は、
実際に劇場版 新世紀エヴァンゲリオン「Air/まごころを君に」でアスカがシンジに対して言ったセリフ。


②Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ




劇場版新世紀エヴァンゲリオン「Air/まごころを君に」より
人類補完計画が発動され、進化に行き詰った人類が補完されていくシーンで流れたBGM。


③嵐の中で輝いて/米倉千尋



OVA機動戦士ガンダム 第08MS小隊より


④Eternal Wind~ほほえみは光る風の中~/森口博子



機動戦士ガンダムF91より
バラエティ番組にもよく出てる森口博子さんが歌ってます。
ちなみに森口さんのデビューシングル「水の星に愛をこめて」は、
過去作、機動戦士Zガンダムのオープニングテーマ。


⑤閉ざされた世界/THE BACK HORN



劇場版 機動戦士ガンダム00 -A Wakening of the Trailblazer-より
TV版 機動戦士ガンダム00の最初のEDテーマを歌ったTHE BACK HORNが劇場版ではオープニングを歌いました。




最近の記事


