スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイラさん

2009年05月05日 14:18



「紫龍。聞こえて?3秒で発進。よろし?」

む、無理ですよ!GWで琵琶湖は人だらけです!

「それでも男ですか!この軟弱者!」

nfjsfhw

そんなセリフが聞こえてきそうなセイラミノー。

(セリフはガンダムのセイラさんのセリフです。)

まぁこの手のルアーなんてのは以前から芦ノ湖のローカルの中では

山木プロ以外にも使っている人がいたみたいで、

自分自身も中1の頃に

リップの折れたLIVE-Xリベンジを板重り貼ってただ巻きして使用していた記憶があります。

最近ではローファイでその手のルアーの爆発力は再発見していたのですが、

さらに「やっぱりすげぇ・・・」と思わされたのはTHTさんのブライスというルアー。

自分が買ったのはフローティングモデルだったのですが、

管理釣り場にて塗装が剥がれまくる程にマス爆釣。

正直、たまりません。

ってことで購入♪

GW前にですが(笑)

あーあとメガバスの証明も買いました!

グリフォン6cc。

あのプロトクリアがたまりません。

メガバスファンの自分としては

他のメガルアーのプロトタイプ同様、

背中をマジックで黒く塗りつぶしたいところですが

(OROCHIさん、この気持ちわかりません?笑)

ロゴ書いてあるし・・・。

もうちょっと考えてくれよルアマガさんw

さて、GWはほぼ確実に釣り行かないで終わると思うので、

今度の土日のどちらかは出撃したいです!!

そーいえばこっち来てからスピニング使ってねぇや…。

アーロンリミ×セイラさんの出番ですな!

では!









マエストロガイドと・・・!!!!!!!!!!?????????

2009年04月21日 00:36



こんばんは!紫龍です。

昨日書いておいた通り、土曜日にマエストロ高田氏

野池ガイドへ連れて行っていただきました♪

gimp1141986063_78.jpg


まぁ詳細といっても釣り方は言えないし、さらに数バイトとりつつも1匹しか釣れなかったという

不甲斐ない結果だったとしか申し上げられません(笑)

あ、デスアダーで初めて1匹釣ったかもしれません・・・(・。・;

そんなワケで釣行ネタは終了w




gimpDVC00032.jpg


キラーン((^_-)-☆

春の赤

2009年04月03日 22:45



こんばんは(^o^)/

今日は大学で色々とガイダンスを受けました☆

この1年で何を学ぶのか…自分で決めなければならないので大変です(汗

頭こんがらがりますよ(・_・;)

京都に来て数日。

時たま関西弁になるようになりました(笑)

いつ完全に関西弁になるんでしょうかね(・。・;




さてさて!

お買い物しました♪

買い物


対琵琶湖用の赤い三連星10inカットテールですヽ(^o^)丿

マルハタのスパークギルは必須でしょう☆

できればTN70が良かったんですが・・・w

DEEP-X300は試しに!!!!!!

釣れるといいなぁ~^^

というか!ホワイトパイソン・モバイルはまだかッッ!!!!!!!

どなたか情報持っていたら教えてくださいm(-_-)m




p.s.

OROCHIさん! ブログに制限掛かっていてコメントできません(・_・;)






最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。