
--年--月--日 --:--


ヱヴァンゲリヲン新劇場版

2009年05月19日 16:05



こんにちは!

豚インフル大阪兵庫ときてるのでそろそろ京都か・・・

心配な紫龍です。

マスクも近所のコンビニはみんな売り切れです

まぁ健康管理はしっかりして元気にいきましょう♪

さてさて!

最近釣り行けてませんが…!

明日は初心者2人引き連れて琵琶湖行ってきます♪

とりあえずライトリグで二人とも1匹ずつは釣っていただきたいなぁ・・・(^o^)/

んで今日は大学帰りにちょっくら釣り具屋へ


DVC00069_20090519155114.jpg

俺は明日はTOPおんりー♪で(笑)

ナパームさんはナカナカ売ってないのでリアクションバイト!

金がねぇ~!!




ところで!釣りの話とはちゃいますが

003eva.jpg

アスカ派としては(笑)

待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

が、あと約1ヶ月!!

前売り券も

002eva00.jpg

もちろん買いましたよ(*^^)v

↓音注意



たのしみだー!!!!!


最近の記事


