スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マエストロガイドと・・・!!!!!!!!!!?????????

2009年04月21日 00:36



こんばんは!紫龍です。

昨日書いておいた通り、土曜日にマエストロ高田氏

野池ガイドへ連れて行っていただきました♪

gimp1141986063_78.jpg


まぁ詳細といっても釣り方は言えないし、さらに数バイトとりつつも1匹しか釣れなかったという

不甲斐ない結果だったとしか申し上げられません(笑)

あ、デスアダーで初めて1匹釣ったかもしれません・・・(・。・;

そんなワケで釣行ネタは終了w




gimpDVC00032.jpg


キラーン((^_-)-☆
スポンサーサイト


コメント

  1. OROCHI | URL | -

    おっ!でかいですね~(^^)/


    セブンイレブン買いましたか~!?
    かっこいいですよね!セブンイレブン★

  2. 紫龍 | URL | -

    >OROCHIさん

    ありがとございます!

    そうですねぇ!ただ、凛牙orモノブロ乗せるとすっごくダサイですけどねw

  3. NANO | URL | -

    セブンイレブンカッコイイ^^

    デカイですね~

  4. 紫龍 | URL | iydQorAY

    >NANOさん

    ありがとございます!!!!!!!!!

    ファイトが楽しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/7-998c7171
この記事へのトラックバック


最近の記事


