
--年--月--日 --:--


這いよる梅雨

2012年06月06日 13:01


こんちわ~
さて、もう6月です。6月といえば梅雨!列島では九州が既に梅雨入りしたそうですね!

梅雨の時期は人間的にはちょっと鬱陶しいですが、トップや巻物で楽しめる時期なので
頑張って水辺に足を運びたいものです。

さてさて、肝心の最近の釣果ですが

サイズがでません・・・

いちおう一昨日、昨日で7匹。

写真は6匹分ですが

6/4

CYMERA_20120604_171423.jpg

いちおう40弱をジャスターホッグの3/16ozテキサスで。

あとノーシンカーで20ちょいを1匹。




6/5

CYMERA_20120605_180439.jpg


38~47を5匹。

DSC_1196.jpg

DSC_1202.jpg

ジャスターホッグのテキサスで1匹。
6.5カットテールのネコで1匹。
TKツイスターHMMのノーシンカーで3匹。

CYMERA_20120605_181214.jpg

良くも悪くもいろいろな評判が聞こえてくる金森隆志デザインのTKツイスターですが、
こればかりはイイルアーだと思いますよ。

使い方はデス6のノーシンカーと基本的に同じですが、
こちらは4.5inでもぶっ飛ぶので

飛距離出したいけど、サイズ落としたいときとかにオススメ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/68-cef26578
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


