
--年--月--日 --:--


ライン交換

2012年02月28日 06:53


おはようございます!!!!!!!!!

京都、寒いです!


こないだちょっと暖かくなったと思ったら、また雪がぱらつく程に・・


でも明日辺りからまたちょっと暖かいみたいで

ようやくって感じですかね。





と、いうわけで(?)

スポーニングシーズンに向けてちゃっかりとライン交換をしました!!

DSC_1017.jpg

んー、07ステラの夢屋スプールはやっぱかこええなぁ。

DSC_1018.jpg

ノーマルより落ち着いた雰囲気が出てていいですよね!


ちなみに巻いたラインは

DSC_1016.jpg

みんな大好きR-18リミテッド!!
高いけど!!!


けっこう前ですけど、パッケージ変わりましたよね。

前のは結構豪華な仕様で、いろんなとこで

「エコじゃない!」

とか

「このパッケージのせいで高いんじゃねーのか!?」

みたいな文句を聞きましたねwww


ぶっちゃけラインは、100m 1500円の良いやつを3釣行使うよりも

安い300m 1500円を買って3回巻きなおした方がよろしいのでは?
と思うようになったので

(※特にライントラブルの多い初心者や、浜大津みたいな岩場が多いポイントで釣りする時)


最近は高いライン買わないんですけど(お金もないんでww)

まぁ今回はちょっと気持ちをこめて!


リディ「こっちはやる気が違うんだ!」


的なノリで買ってしまいました。

さて、今年はイチヂクフィーバーあるかな?




去年の夏、更新しなくなったあとも釣りは普通に行ってたので

そのときの写真うpしますね!

てきとーに貼るのでまぁ重複してるのあるかもしんないですけど

ご勘弁を!

ちなみにすべて同じ場所、ルアーはメガバスのボトルシュリンプ(オリジナルサイズ・ライトテキサス)


DSC_0368.jpg

DSC_0318_20120228063915.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0338.jpg

DSC_0339.jpg




コメント

  1. NANO | URL | -

    お久しぶりです。

    先日の記事見ました!
    ありがとございます(笑)

    というか釣りまくってますね!
    去年俺なんて40upすら上げてません笑

    今年も釣り行きますよー!

  2. Nero | URL | sBqaD07M

    ご無沙汰しております。
    Neroです。
    なんの連絡もなしにHPの方を封鎖してしまって、誠に申し訳ありませんでした。
    バスフィッシングも1年ほど休止していましたが、ぼちぼち再開していく予定です。
    新たにブログの方を作りましたので、また相互リンクをして頂けると嬉しいです.


    相変わらず、いい魚あげてますね!

  3. 紫龍 | URL | -

    NANOさん
    今年はもうサッパリですよ!!!!!!
    大学生活残り1年がんばります・・・

    Neroさん
    お久しぶりです!!
    相互リンク、こちらこそお願いします!

    今年もこれ以上揚げられるよう頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/62-d7cbc68a
この記事へのトラックバック


最近の記事


