
--年--月--日 --:--


そんざいっ!

2012年02月16日 15:32

こんにちは!!

いやー、早速ですけど書いちゃいますよ!!!!!

あんまりハイスピードに更新してもネタ切れしそうなんですが

まぁそんときは釣り行けばいくらでもネタはありますし!

ブログ書くために釣り行くってワケではないですけどww



今回はとりあえず2012年各メーカー新製品について


いやーカッコイイですね。

めっちゃ好みです。

鼻血でます。

tough_im.jpg

NEW EXIST

feei_im.jpg

てかこれ写真撮る人ウマすぎでしょwww

なんでこんなカッコイイの・・・

写真見てるだけでニヤケますわ!!


まぁ昔からこのブログ見て下さってる方々は知ってると思いますケド

僕は基本、

魚を釣るという行為も好きなんですが、釣り道具大好きなんですよ。

好きな釣り具持って水辺に立ってるだけで幸せというかww

今でもその性格は顕著で


最近は釣り具ではなく

ガジェット系へ向いてますが・・・


特にスマホとか大好きでですね(笑)

現在は大事に大事にしている

Xperia arc

っていう機種を使ってるんですが!

まぁスペック的にはもう結構古い部類なんですけど

とにかくこのデザインに惚れこみまして・・・

arc

発売時には

「ガラ機能(ワンセグ、赤外線、おサイフ)入ったXperia acroがもうすぐ出る!」

だとか、

「もうちょい待てばデュアルコア搭載のギャラクシーS2が出る!」

っていう情報は耳にしてたんですけど


即決ですよねww

発売から1年経ち、新Xperiaも出ますが

個人的には未だにこの機種以上に惹かれるのが出てないので

まだまだ大事にしようと思います。


ちなみにホーム画面は

xperiarc6.pngscreenshot_2012-02-16_1515.png

基本的にヱヴァンゲリヲンから式波アスカラングレーで!

横画面は

screenshot_2012-02-15_2212.png

機動戦士ガンダム00から、00Rで!!

ロボットアニメ好きです、大好きですww



Androidの良さは、ホーム画面のカスタマイズ性が高いことですよね!


某林檎phoneみたいにごちゃごちゃしている画面は好きじゃないので…



あっちも凄く良い機種なんですが。



ていうか話脱線しすぎましたねwww

まぁ今日はバイトの飲み会があるのでそろそろ準備しに行きます。

続きは次回で!

それではまた!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/60-1a408623
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


