スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2012年02月16日 05:09

どうも、お久しぶりです。紫龍です。

DSC_0950.jpg


てか見てる人、いるの?って感じですが、なんと!

前回の記事から半年ですか…。

アクセス解析見てみると、毎日10人ほどの方が見て下さっているようで。

しかもキーワード検索でSBFCとか、twintailとか…

ありがたいです。ほんとに。

思えばブログを始めたのが中学3年?高校1年?の頃だったけかな?

あの頃はよくも毎日毎日、釣りに行ってたわけでもなく書けたものです(笑)

ていうか!

HNが紫龍ってのもまぁ某M社のグラスロッド名が元になっているとはいえ

いま思えば厨二臭い名前でなんか恥ずかしいですね(笑)

まぁずっとこれでやってきてるんで今さら変えたりはし・・ないと思います。

なんか寂しいじゃないですかww

あ、余談ですけど

某ビックリマン高田君は僕の携帯のアドレス帳では未だに紗ローマンです。

アドレス帳スクロールする度に懐かしいですよ・・・笑

そういえばグラブちゃんとかブラックさんとか元気かなぁ。

さっき久しぶりにブログ徘徊したら

むつさんとかモリリンさんが根気強くブログ更新してて尊敬しましたよ。

NANOさんのブログは違う方のブログに変わっててショックでした・・・

みんな元気かな。



話が逸れましたね。



僕はこの春、大学4回になります。

あと1年で長かった学生生活も終わりです・・・

大学1回、2回、3回と振り返った時、特に『これをした!』というものも無く…
(まぁ大学生らしく?友達と遊び呆けてただけですが)

非常に残念な気分になりましたww

そこで『この最後の1年、何かしよう』と思うわけです。

こういう時、やっぱり釣りが思い浮かぶんですよね。


ガッツリ、楽しもうと思います。


どう楽しむのか、等ということは考えず

ただ小中高校の頃のように

釣りが好きで好きでたまらなくて

魚や釣具のことを考えるだけで、ドキドキワクワクするような

そんな1年にしようと思います。


それに合わせこの度

ブログ更新再開させていただこうと思います。

3日坊主にならないよう頑張ります!

よろしくお願いします。





スポンサーサイト


コメント

  1. 切尾 | URL | -

    実は毎日見てました

  2. 紫龍 | URL | -

    あざすww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/59-d575ae75
この記事へのトラックバック


最近の記事


