スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと出たー!

2011年07月08日 22:21

7月4日

朝から行ってきました!

DSC_0277.jpg

去年の夏によく訪れてたポイントだったのですが、
こんなにウィード伸びるの早かったっけ…?

完全にタックルのチョイスミスで手も足も出ませんでした(゚∀゚)☆
とりあえず足元でワームちょこちょこ動かしてしてたらこんなのが…

DSC_0276.jpg

可愛いからおk(*´Д`)


DSC_0281.jpg

ほっこり。




7月6日

どよーんとした曇り空で、夜から雨の予報。

DSC_0283.jpg

ひたすらトップを投げ倒し、夕方にデカイのをバラシて泣きそうになってると

DSC_0287.jpg

どうにか1匹…めっちゃ小さいけど(TДT)!!!!
でも出方がめっちゃカッコよかったからよし!!!!!!!!!!!!

ルアーはDOG-Xの新モデル。




7月8日

近畿地方は梅雨明けが発表されました!天気はもちろん快晴!

行ってデスアダーを投げてると、でっかいバス3~4匹のサークルが回遊してきました。
中でも1匹、飛びぬけてデカイ個体が・・・

泳いでく先にデスアダーを投げてフォールさせてると、さっきの1番デカイ個体がバイトwwwwwww












が、ファイト中に切られるwwwwww

ホント、一昨日といい今日といい…
ツイてないねー(´;ω;`)

日も暮れてきたのでTOPに変更!
DOG-Xを投げてると…

DSC_0304.jpg

40うp(゚∀゚)☆
さっきのバスがでかすぎて、めっちゃ小さく見えた。。。
一応、テキトーに持ったまま測ったら45cmでした。

日も完全に暮れて、テキサスに変更。
先ほどばらしたポイント付近で…

DSC_0311.jpg

たぶん40うp(゚∀゚)☆
ボトルシュリンプ釣れますねー♪

が、ここでバスが暴れて背びれが右手の親指の付け根にグッサリww

血ドバドバ

まだまだ釣れそうな雰囲気だったけど、手も洗いたいし消毒もしたいし…



ってことであと数投でやめることに!(゚∀゚)☆

そしたら

DSC_0317.jpg

釣れちゃった(*´ω`*)

DSC_0318.jpg

いやー、今年もロクマル捕獲できやした!
スッゲー引いたし、楽しかった!
手に付いたバスの歯型見てこんなニヤニヤしたのいつぶりだろう。

釣りってほんと楽しい!


スポンサーサイト


コメント

  1. モリリン | URL | -

    お久しぶりです~♪
    相変わらずの釣りっぷりですねw羨ましいです(*^_^*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/58-599303ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


