
--年--月--日 --:--


スマートフォン

2011年03月22日 01:19


ども、こんばんワニ。紫龍です。
雨ですねぇ…暖かいんですけどねぇ…(*´Д`)

今日は祝日なんで釣り行きませんでした
人多いので…ww

明日は夕方からバイトなんで、バイト後の夜~明後日早朝行こうかな(゚∀゚)☆
そして24日には待ちに待った!

Xperia Arc

arc

の発売日なんですよね~(;゚∀゚)=3ハァハァ

スマートフォンは既にXperia X10を持っているのですが
こいつはその正統後継機種なんですよー!

最新のAndroid2.3を搭載してるんですが、
世界ではデュアルコアの端末も出てきているので
すぐに時代遅れスマホになりかねないのですが
やっぱちょこっと見た目に気にするお年頃なので
デザインを重視してしまうんですよね!
iphoneはみーんな持ってて絶対に嫌だし、
その他日本製スマホはまだまだだし…。

このシルバーカラーがメカっぽくてヤバいんですよ…(*´ω`*)チョーカッコイイ♪
楽しみだ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/54-d8d3b0c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


