スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW

2010年05月04日 01:11


こんばんは!
大型連休、皆さんはどうお過ごしでしょうか!?

まぁ今日もとりあえず

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。




僕はこのGWは1度も琵琶湖出動する予定はありません(笑)

とはいってもあと2日ですが…。

GWは人が多すぎて行く気が起きないんです(・_・;)


さらに理由はもう一つあって…


来る5月26日発売…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をBlu-rayで見るため!

PS3を買おうと必死こいてバイトしてます(笑)

ちょー楽しみ!!!!!!!!


それにしても
大学授業開始&バイトで結構忙しく、文字起こしがなかなか進みません…汗

だいぶ焦ってきました↓
んでももうすぐ終わるんでもうちょっとだけ待って下さい!
頑張りますー!





ところで!!!!!!!
釣り友達が欲しいです(笑)

静岡にいた頃は、毎週のように3~4人で釣行してました。
が!

そのメンバー4人のうち

1人は東京、2人は名古屋、1人は北海道…と散り散りに。

一人も集中できていいんですが…

寂しいです!(笑)

今は大学の友達が釣り始めてくれて
夜釣りなんかは2人で行っているのですが

彼もそこまで猛烈にハマっているわけではなく…


また昔みたいにワイワイしたいですw



p.s.

ジャスターホッグ3.3、何カラー買おうかなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. NANO | URL | -

    自分も釣り友欲しいです。


    何か昔やったことあるとかはいるんですが猛烈に釣りに嵌っていて毎週必ず行くような釣りバカの釣り友が欲しいです^^;

    あとブログ変えましたので再度登録お願いします。

  2. むつ | URL | ObpG3xU.

    わかります^^;

    大学に行ったら、自分以上の釣り馬鹿がいるかなと期待したのですが、まだ居ませんねぇ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/50-92e0d2e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


