
--年--月--日 --:--


F7-711X or F7-76RDti

2009年04月18日 12:33



マジで迷ってます。

竿のコスメ、スペック的には絶対にホワイトパイソンなのですが、

なんせ高いんですよ。。。

ホワイトパイソンモバイルの値段は未だに発表されていませんが

おそらく定価税込み6万は下らないでしょう。

デスは約15%OFFで売ってるところが多いとはいえ、

それでも5万円台前半・・・。

一人暮らしの自分には少々…というか大打撃ですw

大学でも友人が増え、最近では仲のいい4人で行動していますが

毎日のように講義が終わった後は集まってワイワイしてますから

そちらへの投資もまたあるワケで。。。


そこで候補に再度浮上したのがF7-711X。

オリデスで、ホワイトパイソンよりも1万円ほど安く、

フェイズⅡになってからだいぶガチガチな竿になったらしく、

琵琶湖のパンチなどにも使えるかな・・・と。

さて、どうなることやら!





コメント

  1. OROCHI | URL | -

    ホワイトパイソン良さそうですけど高いですね^^;

    F7-711Xもいいと思いますよ♪
    ただ、ホワイトパイソンと違ってガイドがシングルフットですが

  2. NANO | URL | -

    最近のロッドは高いです(汗)

    自分も今どれ買うか迷っててタイミングはかってます!

  3. 紫龍 | URL | -

    >OROCHIさん

    シングルは不安ですよね~・・・。
    まぁバス相手なんでそんな気にするほどでもないですが。
    でもメガバスのガイドってめちゃくちゃ弱くないですか?(笑)

    >NANOさん
    高いです!!!!!!!!!!

    ヘラも色々な種類が追加されたみたいですからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/5-00c7325b
この記事へのトラックバック


最近の記事


