
--年--月--日 --:--


ここ最近の琵琶湖3釣行分♪

2010年04月12日 19:25

こんばんはー!長かった春休みも終わり、なかなか忙しくなってきました!
バイトもありますし!

とりあえず!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。




バイトも無いんで琵琶湖行こうと思ったんですが、悪天候の為!

今日は家事と最近サボり気味のブログ更新&文字起こしに専念することにしました(^ω^)


とりあえず!ここ最近の3釣行をダイジェストで!




4/7

DVC00261.jpg

大学の友人と琵琶湖釣行!

いのビーノ(笑)

DVC00260.jpg


西岸の有名ポイントをランガン!

DVC00262.jpg

DVC00263.jpg

琵琶湖大橋渡って、木の浜の水路もランガン!

DVC00259.jpg

主にJクラスター&バンブルのスコーンで攻めましたが

100403_094841.jpg


完全ノーバイトorz

ちなみにタックルはF7-711X、凛牙SSS、スーパーFCスナイパー20lbでした!




4/9

DVC00264.jpg

この日も↑の大学の友人と琵琶湖へ♪

すっごく変な天気で釣れそうだったんですが、急用ができて1時間ちょっとしか出来ず。

んでもリトルマックス1ozで1バイト。ノらなかったけど…。

F5-711X、モノブロック、16lbスーパーFCスナイパー。




昨日☆

昨日はバイトの後、夕方から出撃!
さすがに魚触りたかったんでスピニングで。

F1-66ZKS、ステラ2500Sでステラは替スプール用意。①純正:PE+フロロリーダー ②夢屋:フロロ6lb

090216_152220.jpg

あ、奥2本の霧雨はSBFCの他2名のです(笑)
こっちきて霧雨の写真撮ってなかったので昔の写真を。。。


最初はフロロ、1/32ozダウンショットで足元の段差をちょこちょこ。

ギルしか釣れないんで

PEに換装、シンカーを1/8ozにして遠投。

シェイク&ステイを繰り返して、コロコロの新芽ポイントに入ったら長めにステイ。

DVC00266.jpg

で、このサイズ筆頭にコバッチ4匹でした…。

途中で1/8ozシンカー無くしちゃったので、代わりに1/32ozシンカーを何個かつけてやってました(^ω^;)

スピニングなら、釣れるんだよな―。(小さいけど)

でも、数釣り楽しい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/46-0f4a6457
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


