スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう4月だというのに!

2010年03月31日 03:30


寒すぎじゃぁないですか!?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。




今月ももう終わりだというのに、今日を含めると3月で更新した記事はたったの4回(笑)

サボり過ぎました。すみません(^ω^;)


実際、なかなか釣りに行けない&お金もないので釣り具も買わない


つまり!ネタが無かったわけです(笑)



日常ネタはmixiの方に書いちゃうし…





4月は基本的に釣行記、行けない日はタックルのインプレでもしますね!

このブログに変えてからは大したインプレしてないと思うので…。



アクセス解析によると

F7-711X、F3-610DGS、F5-711X、F3-610GTZのインプレ

で多く検索してくださっているようなのでそこらへんを重点的にいこうかな。


とりあえず!これから暖かくなって魚もたくさん釣れる“はず”!なので(笑)

頑張って更新していきますね!

んで今日はツイッターに書いた通り琵琶湖夕練に出撃してきました!

DVC00237.jpg

今日はいつもと違うとこ♪

タックルは F7-711X、凛牙SSS、20lbフロロ です!


先ずはハイパーフットボール&バンブルシャッドのスコーンで幅広く探り~の無反応。

めげずにさひたすら巻きまくると1バイト!

フッキングしたけど上手く掛からなかったご様子。

トレーラーフック付けるの忘れてた…

ので

Bカスタムにつけてたトレーラーフックを移植。

またまた巻きまくると今度は地球がヒット。



ロスト(TωT)


その後はジャスターホッグ4.3の7gテキサスでホットケ。

極たまにちょんちょん動かしてまたまたホットケ。









…全く反応なし。

釣れないし、あまりにも寒すぎてギブアップ!

今月の大潮は微妙デスネ…。

もちろん!明日も!行きますがww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/42-ea84b742
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


