スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琵琶湖釣行@ボート

2010年03月19日 20:18


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。




昨日はリビさんに琵琶湖ボート釣行へ連れて行っていただきました!

DVC00221.jpg

人生2度目のバスボート!

DVC00222.jpg

二人分のデストロイヤー達!


朝イチはリビさんがこないだロクマルを揚げたポイントへ…。

そこではリビさんがスコーンでボコボコに釣ってましたw

僕は1バイトをノセられず…。

DVC00223.jpg

その後は色々と回るが反応なし。

ちょいとお得意なスピニングの釣りをやりたくて自衛隊へ!

DVC00229.jpg

着いて数投で43cmゲッツ!

ここは明らかに生命感がありました。1投目からギルのアタリありましたからね!

その後は天候が悪化。

とりあえずボートは雨が痛い(笑)

移動中に顔に当たる雨粒…まるで小石を投げられているようでした!

DVC00225.jpg

最後に朝イチのポイントに入りましたが

リビさんが1匹ばらして終了。

50うpは出ませんでしたが、とっても面白かったです!

リビさんとは実はお会いして2度目なんですが

あまりにも気があって、まるでかなり前から友達であるかのような感覚でした!

夕飯も奢っていただいて感謝感謝です!

また一緒に釣りに行きたいです!

リビさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. むつ | URL | ObpG3xU.

    ナイスバスです^^
    二人分のデストロイヤーがすごい!(笑

  2. スイミーバレット | URL | -

     
    おっ!バスボで?

    いいっすね~~~~~♪


    それにしても、デストロイヤーだらけ~~~
    スゲー!
     

  3. Nero | URL | sBqaD07M

    顔だけ見たら普通に40後半ある感じのバスですね。(笑

    ボートデッキに大量のデストロイヤーが並んでる姿は壮観です!

  4. OROCHI | URL | -

    ナイスバスですね!
    琵琶湖行きたいです^^

    バスボートは1度乗ったことありますが顔痛くなりますよねw

  5. 紫龍 | URL | -

    >むつさん
    あざっす^^

    壮観ですねww

    >スイミーバレットさん
    ボート楽しいですねぇ!

    降りた後も視界が揺れましたが(笑)

    >Neroさん
    琵琶湖のバスってすげぇイイ体系してるんで
    実際よりも1まわり大きく見えるんですよね~

    >OROCHIさん
    琵琶湖来てくださいw
    福井からなら車の免許あればすぐ来れますよね!

    顔痛かったですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/41-8cc6380e
この記事へのトラックバック


最近の記事


