スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琵琶湖夕練 3/11

2010年03月11日 23:02


こんばんは!まずはポチっと

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。





DVC00211.jpg

今日は芯から冷えるような寒さでしたね。。。

DVC00210.jpg

今日は純正スプールでskmt3339さんにもらったPEでフィネス!


まったくノーバイトなんでウルトラスレッジに換えてやったけど全然ダメ!

DVC00212.jpg


まったく釣れる気しなかったんで今日は早めに帰宅しました!

明日は起きれたら朝…行きます!
スポンサーサイト


コメント

  1. NANO | URL | -

    いやーステラカッコイイ^^

    琵琶湖考えておきます!!
    その時はよろしくお願いします!

  2. むつ | URL | ObpG3xU.

    ステラかっこいいっすね!

    こちらも寒くてダメでした。^^;

  3. 紫龍 | URL | -

    >NANOさん

    10が出て既に過去のリールになってしまいましたがw
    まだまだ現役です!

    ぜひ来てくださーい!

    >むつさん

    俺は夢屋カスタムの方がすきですけど!

    寒いですねー!
    早く暖かくなってほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/40-f15964f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


