スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです!

2010年03月09日 22:18


1週間ほど放置してしまってすみません!

先週は実家の静岡へ帰省してきました

一応、スピニング1本持って帰って

DVC00195.jpg

子バスと戯れたり

DVC00196.jpg

指三本弱くらいある太さのカマスと遊んだり

DVC00198.jpg

チビシーバスと遊んできました!

DVC00197.jpg

なんとクロダイも2回掛けましたが足元でバラシ…。

同行した先輩は45うpのグッドサイズをしっかりと揚げてました!


琵琶湖でバスもいいけど、静岡の海も良かったです!



とりあえず今日から更新再開するのでよろしくです!
スポンサーサイト


コメント

  1. マイケル | URL | -

    お帰りなさい!

    海もいいですね~楽しそう♪

  2. 紫龍 | URL | -

    >マイケルさん

    どうもです!

    海おもしろかったですよー!
    バイトがたくさんあって飽きません^^

  3. タク | URL | -

    日本平で話しかけたベイトを二本もっていた奴ですけど覚えてますかねぇ

    友達が貴方と知り合いらしくてブログ教えてもらいました´・ω・

  4. 紫龍 | URL | -

    >タクさん
    覚えてますよ―!!!!!
    あの時はどうもです^^

    なんと!
    世間って意外と狭いですねww

  5. タク | URL | -

    覚えていていただけて光栄です*^ω^*
    そうですねぇ´・ω・世間はせまいですねぇ(笑)


    てか日記みましたぁ゜ω゜
    琵琶湖ってすごいですね

  6. 紫龍 | URL | -

    >タクさん
    こちらこそどうもです!
    あの短い会話の中の情報からどうやって僕に繋がったのか興味がありますが(笑)

    琵琶湖いいですよー!
    お金貯めて琵琶湖遠征してみるといいと思います^^

  7. タク | URL | -

    いやっなんかステラに夢屋スプールつけてしかも琵琶湖から来たって聞いたんで気になってその事を友達に話したら「俺その人のブログ知ってる」っていわれてここまで来ましたわぁ*^ω^*(笑)


    日記を見てると学ぶことばっかりで自分なんてまだまだだなぁっておもいましたわぁ*´ω`*

  8. 紫龍 | URL | -

    >タクさん
    まさかそこで僕にたどり着くとは!
    彼とは1度だけ、麻○へ行ったことがあります!

    俺も全然です。
    琵琶湖はホントに上手い人が多いんで、自分の未熟さに…(汗)

  9. タク | URL | -

    そうなんですか


    僕も紫龍さんとは一回一緒につりしてみたいです´・ω・

  10. 紫龍 | URL | -

    >タクさん
    琵琶湖はほんとに上手い人だらけですよ!

    是非!静岡帰った時にご一緒しましょう!

  11. タク | URL | -

    そうなんですか゜ω゜
    琵琶湖すごいですね




    ぜひ 一緒にさせてください*´ω`*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/39-dcd8d4f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


