スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


50うp出ました!@琵琶湖夕練

2010年02月27日 20:01


こんばんは!今日は最初に言っときます!

春の大潮サイコー!

まずは


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

DVC00139hiuj.jpg


ランキング参加中!よろしくお願いします。




今日は朝からバスフィのてんちょさんが某所でロクマルを釣ったとのことで・・!

パソコンの前でてんちょスゲー!春の大潮スゲー!と叫んでしまいましたw
(この時点では3600gとしか書かれてませんでしたが)

とりあえずバスフィにこないだロストしたメタルバイブを買いに!

エビメタルリトルマックス1oz買いました

エビメタは何気に初です


んで休日の賑わってるであろう琵琶湖へ!

s.jpg


予想通り、はんぱナイ人でした

水質はちょい悪くて風が強かったです!

タックルは

DVC00173.jpg

MHの7フィート11インチカーボン!


とりあえずエビメタルをシャクりましたが反応なし!

次にリトルマックス1ozも同じくシャクリましたが反応なし!

そんでもってTN70コトコトをシャクって反応なし!

ほならば!とTN70コトコトのアクションを前回のようにただ巻きにチェンジすると2投目で!


ゴゴン







ぉ?



ぐんぐん!




や!












こわいーばれそー


























波で手と足がビショビショになりつつ!

どうにかキャッチしたのは!






DVC0018554.jpg

口閉じ尾開き54cmでした



DVC00184gh.jpg


やっぱり琵琶湖のバスはカッコイイ!!!!!!


DVC00138dy.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. スイミーバレット | URL | -

     
    おめでとうございます!



    ええバスやぁ!



  2. OROCHI | URL | -

    すごい!!
    琵琶湖クオリティーですね♪


  3. マイケル | URL | -

    おんなじ場所で俺も50upゲットしましたよ(笑)TNコトコトスロー巻き♪

    夜練?夜中練ですけど!

    たぶんこないだお会いしているような…(笑)

  4. NANO | URL | -

    デカイ(^^)

    大潮最高ですね!

  5. 紫龍 | URL | iydQorAY

    >スイミーバレットさん
    ありがとうございます!

    >OROCHIさん
    琵琶湖はやっぱいいですねぇ!

    >マイケルさん
    TNやってくれますよね!

    マジデスカ!

    >NANOさん

    大潮いいですね~!
    次は今月末です。

  6. むつ | URL | ObpG3xU.

    デカイ!

    利根バスとはやはり少し違いますね

  7. 紫龍 | URL | -

    >むつさん

    こっちのはカッコイイですよー!
    静岡で釣ったバス見ると、痩せてるし色も薄いしで
    なんか可哀想になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/38-909ba728
この記事へのトラックバック


最近の記事


