スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琵琶湖釣行夕マヅメ1本勝負!

2010年02月21日 19:55


こんばんは~!今日は午前中にバイトがあったので、
夕方からマヅメ狙いで行ってきました!

本題の前にポチっと

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

よろしくお願いします。




今日は日曜日なので、釣り人いっぱいいるんだろうなーと、
若干乗り気ではなかったんですが(笑)

まだ今年に入っての釣行4回中4回釣れてないという情けない状況であり、
つまりは初バスもまだだということでw

頑張ってきました!

DVC00157.jpg

案の定、人が群れております(笑)

DVC00158.jpg

結構風が強くて荒れてました!

波でズボンがむっちゃ塗れましたよw

タックルは

DVC00159.jpg

F4-70GT3紫竜+凛牙SSS+フロロ16lb

ルアーは昨日買ったTN70コトコト。

飽きたらたまにDEEP-X300。

TNは投げて落としてトロトロ巻くだけ。

DEEP300はグリグリグリー…もさっ(ウィード) ふわ~ 
グリグリグリー…もさっ 以下エンドレス。
要はストップ&ゴー。

DVC00161.jpg



んでも釣れませんwww

河口では餌釣りの人が50うp連発ww

僕の見たのだけでも3本は50うp出てたかなぁ~。

その周りではライトリグ軍団がたまにコバッチを釣りあげる程度。


DVC00160.jpg

指の感覚も無くなってきてやばかったですw

DVC00162.jpg

暗くなってきて、アクションをリフト&フォールにかえてみる。

さすれば!



グンっ!


ぉが?








ウィード?

いや、バス!





ばしゃばしゃ~







ちょww 下あごリアフック1本ww


ばれないで!



と祈った結果。




























DVC00163.jpg



久しぶりに会えました



DVC00164.jpg


暴れるから適当に横にメジャー置いただけだけどw

たぶん37とか38かな?

とりあえず初バス30後半ゲッツ

もう寒くてしんどかったんでそのまま帰宅~


ついでに原付買って6日目に走行距離100km達成しました!

ちょっと乗りすぎ?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. スイミーバレット | URL | -

    遊びに来ました~

     
    初バスおめでとうございます!





    餌釣りの人は50アップ連発やったんですか~
    魚は居るって事ですね。
    燃えてキター!
    また通ってやる!

  2. NANO | URL | -

    初バスおめでとうございます^^

    自分も釣り場に向かうことから頑張ります(笑)

  3. 紫龍 | URL | -

    どうもです!

    >スイミーバレットさん

    ありがとうございます!


    凄かったですよ!
    50以下も結構出てました。
    魚は完全に寄ってると思いますよ!
    ボートは少なくて3艇くらいしかいませんでしたが、
    あんまり揚げてなかったと思います。

    僕も明日起きれたら行きますのでよろしくです!
    (朝めっちゃ弱いんです・・・)

  4. 紫龍 | URL | -

    >NANOさん

    そうですね(笑)
    とりあえず釣り場に行くことが重要です!
    今週は暖かいですから、良いと思いますよ!

  5. マイケル | URL | -

    スイミーバレットさんのブログから覗かせもらいました!

    マイケルともうします(笑)

    初バスおめでとうございます!!私はいまだノーフィッシュです!

    ちょくちょくブログ覗かせていただきます♪宜しくお願いします(笑)




  6. OROCHI | URL | -

    おっ!おめでとうございます♪
    餌の人は連発してるんですね^^;
    マジで釣り行きたくなりましたw春休みは琵琶湖行こうかな(゜゜)~

  7. 紫龍 | URL | -

    >マイケルさん
    コメントどうもです!

    ありがとうございます!
    初バスって釣れるまでがなんか毎回余裕が無いというか(笑)
    早く安心したいですね!

    こちらこそ、よろしくお願いします!

  8. 紫龍 | URL | -

    >OROCHIさん
    ありがとうございます!
    餌はやはり別格ですw

    釣りに行く気が出るような記事が書けて良かったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/34-5aa9cbcf
この記事へのトラックバック


最近の記事


