スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い物!

2010年02月20日 16:22


今日二度目の更新!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。




家賃を振り込みに行ったついでに、バスフィに寄って

DVC00156.jpg

お買い物してきた!

TN70コトコトと、スーパーFCスナイパー16lb

そういえばFCスナイパーってもうじき新しいの出ますよね!?


僕はフロロはクレハさんのR-18リミテッドがしなやかで一番好きなんですが、

FCスナイパーはコストパフォーマンスが高くていいです

だから特別、割引とかでR-18が安くなってなければFCスナイパーですね!

R-18は学生には高すぎますからw


バイブレーションはTNが一番好きですね~

メタルはリトルマックスの1ozが好き!

カラーは普通のバイブも、メタルも基本的にですね

好きだからww

去年の記事見ても赤ばっか買ってますねw

というか、デプスからバイブレーション出ないかな~
と思っている今日この頃。


スポンサーサイト


コメント

  1. skmt3339 | URL | -

     やっほ~。

     フロロリミテッドは、少し前まで地元の某釣り具店で、半額でずっと売ってたよ~。

     琵琶湖より、地元の方が釣れるかもね(笑)

  2. NANO | URL | -

    自分ベイトはベーシックですわ^^
    学生にはラインの出費は痛いものです・・・。

  3. 紫龍 | URL | -

    >NANOさん
    ベーシックでも全然大丈夫ですよね!
    ラインは消耗品ですから…

  4. 紫龍 | URL | -

    >skmt3339さん

    どもです!

    マジですか!
    金あったら買いだめしたかったです(笑)

    いやいや~(笑)
    それだったらこっちきた意味ないですよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/33-47164fb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


