スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琵琶湖早朝作戦!

2010年02月20日 11:16

おはようございます!今日は朝早くから行ってまいりました!

とりあえず、ポチっと

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

よろしくお願いします。




昨晩、こたつでまどろんでたらそのまま爆睡!


ハッΣΣ(゚д゚lll)


と起きたのは朝4時過ぎ

今日は元々予定も無く暇なので、だらだら過ごして夕マヅメに琵琶湖行こうと思ってましたが、

ちょうどいい時間に起きたので

「もう今から行ったれー!」ってことで起床!

ですが、コーヒー飲んだりコーンスープ飲んだりしてたらいつのまにか5時半www

とりあえず急いで出発!

この時期の早朝の原付は寒さで死にますね(笑)


DVC00148.jpg

6時前くらいに着きました!

釣り人は…まぁ5人くらい?

とりあえず

DVC00153.jpg

コレで、リトルマックスをしゃくりまくってましたがノーバイト。

DVC00149.jpg

だんだんと人も増え始めます。

この時点ではヘビキャロでちっさいの1匹釣ってるのくらいしか見てません。

DVC00150.jpg

リトマ1ozロストしちゃうし、
あまりにも釣れないんでスコーン巻いたり、イチジクのスイムテストしたりしてから

DVC00151.jpg

ちょっと休憩してるとバスフィてんちょさん参上!

最初おじぎしてくださって、誰かわかんなかったんですが
手に持ってる例のベナベナロッドですぐわかりました

僕も休憩終了して、
他人とちょっと違うことやってみよーってことで
低水温期に定評のあるローファイなんか投げてみちゃったりしたんですが




まぁ、ダメですねww

んでまた最後にイチジクのネコリグしてると、



てんちょさんがスイミーバレットさん達を紹介して下さった!

皆さん、僕は人の顔覚えるのが苦手なので

最初のうちは釣り場で会っても

なかなか確信を持って挨拶できないかもしれないです。

先に謝っておきます!ごめんなさいm(_ _)m

釣り場で会ったら気軽に声掛けたり、肩トントンしてください^^

僕も早く覚えられるように頑張ります!




その後も完全試合で10時前に納竿!




ただいま4連敗!そろそろ、悲しくなってきたw

明日は午前中バイトで行けるとしたら午後!

来週から毎朝 通うか…?
スポンサーサイト


コメント

  1. OROCHI | URL | -

    僕もイチジク買いましたよ!大量にw
    早く試し釣り行きたいけど雪あるので・・・
    釣果・気温共に春が待ち遠しいですw


  2. 紫龍 | URL | iydQorAY

    >OROCHIさん

    大量に(笑)
    あれ、ニオイはんぱなくないですか?
    バッグの中がヤバくなったんですがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/32-0a982e00
この記事へのトラックバック


最近の記事


