スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琵琶湖連続釣行2日目

2010年02月18日 17:05


こんにちは!今日も琵琶湖へ行ってきました!
やっぱ原付は便利です…。
まずは

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします。




今日は南湖西岸の浜へ行ってきました!

DVC00141.jpg

天気は
晴れなのか曇りなのかってカンジの微妙な天気でした

DVC00140.jpg

タックルは
F3-610DGS、ステラ2500S、フロロ6lbです。

DVC00142.jpg


とにかく、風がむっちゃ寒い(笑)
風止んで日差しがあると全然大丈夫なんですが、
太陽が雲に隠れて風が出始めると極寒ですw

最初は

DVC00139.jpg

高田君の自作ワームの1/4ozダウンショット。

これがまた自作とは思えないくらいイイ動き出るんですよ!

こいつで釣りたくて今日はスピニングにしたんですw

んが、今日はダメでしたorz

ワームをフラッピンJr.にしてみたりしましたがノーバイト。

途中で良いウィードが引っかかって来たんで、ヤマセン6inに換えてそのポイントへキャスト!

ズル引きとハングオフ、ステイを繰り返す…













が、これもノーバイト。あまりにも生命感が無いので

実績ある場所へ移動~!

ってことでにおの浜

DVC00144.jpg

オカッパリの人少ねぇーwwwww寒いですもんね…
DVC00143.jpg


船はメタルバイブ遠投したら届きそうな距離にボートが5艇くらいいました。





ヤマセン6inで粘るもまったく釣れる気せず。

寒さに負けて撤退

初バスは釣れず…。

DVC00085.jpg

実家のわんちゃんの写真で勘弁して下さいm(;∇;)m
スポンサーサイト


コメント

  1. OROCHI | URL | -

    写真で見ても寒そうですね((+_+))
    もう少し暖かくなったら琵琶湖行きたいですw
    この時期はやっぱ難しいですね^^;

  2. 紫龍 | URL | -

    >OROCHIさん

    めっちゃ寒いです。
    明日は気温は下がりますが、
    風が少ないらしいので体感温度は上がるそうです。
    釣れませんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/30-44a551cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


