
--年--月--日 --:--


琵琶湖と宇治川行ってきた!

2010年02月17日 16:06


こんにちは!今日も寒いですね

昨晩、右のプラグインに

ツイッター表示機能を追加しました!

リアルタイムでぼやいてるので見てくださいw

今日も

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。





さてさて、朝起きてから慣らし運転で

DVC00120.jpg

宇治川まで行ってきました!

対岸に見えるのは山科川との合流地点かな?

DVC00121.jpg


わざわざ反対側まで行って30分掛かるかどうかくらいだったから、

宇治川までは20分超だな~。

んで川を見てたら無性に釣り行きたくなったのでw

一旦帰宅して竿とって琵琶湖へ!20分くらいで着きました。

DVC00126.jpg

におの浜です!

タックルはF5-711X、凛牙SSS、フロロ20lb

ルアーは
ちっさいケースにリトマ1oz、センコー6in、DEEP-X300、スコーンだけ!

DVC00125.jpg

水質はまぁ、普通?
とりあえず人の数が半端ない。

今日、平日デスヨネ…

5m間隔くらいで並んでて、温排水の川の河口には鯉師と、バザーと、エサの人が入り乱れ。

川の沖には

DVC00123.jpg

船団!

DVC00124.jpg


ボートの人達はたまにライトリグでちっさいの釣ってました。

オカッパリの人達はアタリすらない模様。

やっぱ昼間ににおの行っても釣れないヨ…。


次に、期待!(笑)



コメント

  1. OROCHI | URL | -

    原付便利ですね!!
    琵琶湖は平日でも人が多いですよね~(~_~;)
    次期待してますよ♪

  2. 紫龍 | URL | iydQorAY

    >OROCHIさん

    便利です!
    遅くてイライラしますけどねww
    ほんとに。特にこの時期のにおの浜は…。
    ありがとうございます!たぶん、釣れませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/29-be58c85a
この記事へのトラックバック


最近の記事


