スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入!

2010年02月16日 16:18

Room'sランク、1位でした…。

更新再開から早すぎるww

ありがとうございます!

ブログ村も50位以下もうすぐです!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

今日もよろしくお願いします。




今日はなんと!

DVC00116.jpg



原付のバイクを購入しました!!!!!



ヤマハのビーノ新色です(^ω^)!


自分の中では

原付=かぁいい

ですのでw可愛いのにしました^^

屋根の下とか、曇りの日はただの黒い車体に見えるんですが、

日が当たると綺麗な深い紫に見えるんですよ

前回の記事でも金無いのに…
とかぼやいてたのはコイツを買うからだったんです

自分は普通免許持ってるんですが、

自分の行ってた自動車学校では原付の講習が1度も無かったんです。
(普通はあるらしいんですが)

んで免許取ってからは、
2回ほど友達のを借りて10mくらい乗っただけで
経験値ほぼゼロw

最初は鍵の仕組みが良く分からなかったり(笑)
(取り説みたらソッコーでしたが)

ちょっと緊張したけどどうにか乗れました




電車だと1回の釣行で数百円、
チャリだとあの京都と滋賀の間の山道を上って下って…と、
あまりの大変さに行く気も失せることが多々ありましたが(笑)

これで琵琶湖も気軽に通えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず早く慣れるように安全運転で頑張ります!




これだけだと寂しいんで、

僕の釣行バッグのご紹介!

DVC00118.jpg

ラパラさんのエナメルバッグ!

サイズも小ぶりで、ビーノの収納にも入るくらいです!

色もロゴも可愛いのでオススメですよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/28-6f9879fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


