
--年--月--日 --:--


ヱヴァンゲリヲンとFLUTT'A BAIT

2010年02月15日 18:01

こんにちは!

いきなりなんですが、

ブログランキング、かなりビビリましたww

ブログ村の方が229位スタートで

229位→175位→137位→118位→90位→69位

と、いつの間にかこんな順位にww

Rooms'なんて。。。
もう 4位 なんですが!!!!!

ありがとうございます。なんか釣行記すらほとんど書いてないのにすみません(笑)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

今日も出来ればよろしくお願いします。




まぁ、それはさておき

31+yQte3wtL__SL500_AA240_.jpg

5月26日Blu-ray&DVD発売!

amazonで両方予約しちゃいました…

Blu-ray再生機器持ってないのに…
お金も無いのに。

ヱヴァンゲリヲンもエヴァンゲリオンも、

大好きなんですw



って、釣りブログですね!すんませんw


正直、釣りにも買い物にも行ってないのでネタが無いんですw

この時期、たいして釣りに行ってない人間が「このルアーアツイ!」とか言っても
説得力皆無ですもんね(苦笑)



このブログ、お魚の写真が不足してますw

と、いうことで






気になるルアーをご紹介w

FLUTTA_BAIT_main.jpg

フラッタベイトは、スローリトリーブでは、瀕死のベイトフィッシュをリアルに演出。弱波動の「ゆらぎアクション」を生み出す新基軸のジグ&ミノーです。独自のジョインテッド・フラットボディは、カレントの変化に当たると、イレギュラーなヒラウチダートを発生。リアクションバイトを誘発します。
ここぞというポイントでは、「落として釣る」フォーリングバイブとして絶大な威力を発揮。リトリーブを止めた瞬間、バタバタと身もだえしながらのフォールアクションが、フィッシュイーターの捕食本能をダイレクトに刺激します。
また、青物狙いのナブラ撃ちでは、高速リトリーブでのハイピッチジャークが逃げ惑うパニックフィッシュを演出。リトリーブを止めた瞬間に発生する「バイブレートフォーリング」との組み合わせで、ベイトボールにつくセレクティブなフィッシュイーターを躊躇なくバイトに持ち込みます。
MegabassHPより




相変わらずカタカナが多いぜ。

時期的にちょっと早いような気がしますが、(今はストンと落ちる方がいいので)
カラーリング、説明から見るに海用なんですが、
もうちょい暖かくなったらにおの浜とかで使ってみたいルアーです。
ただね、フックが1本。
ヒートンぶち込んでフックつけたら…

まぁダメでしょうねww

チャレンジしてみたいんですが
1600円オジャンはちょっと(笑)

考えときますw


そういえば、今週のルアーニュースに
四軸押せ押せ~の今江プロが村上晴彦さんと
メガバスのオロチX4の展示を見てる写真が載ってますね!

どんな評価をしたのか、どんな話したのかちょっと気になります!

どっかの出版社の企画みたいですので
今月末の月刊誌のどっかに載るかも…



p.s.

安くて良いレインコートないですかね~!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/27-ba5f1c14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


