スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーバーホールキャンペーン/ダイワ

2010年02月12日 00:45

こんばんは!



まずはポチっとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。




今日の京都は1日中雨…。

なので四条河原町、新京極、寺町辺りへ行って遊んできました☆

バイト先でとろふわなオムライスの作り方を覚えたので
自分ちでも食べたくなって
浅いフライパンを探したんですが、見つかりませんでした↓

どこに売ってるんだろう。


まぁ、日常の話はmixiで書きますんで、こっちは釣りのハナシですね!

先ずは題名のダイワ オーバーホールキャンペーン!

ダイワは去年、グローブライドと企業名を変えましたが
同時に企業体制も大幅に変えたみたいで、
リールのオーバーホールとパーツ販売は
スポーツライフプラネッツという企業に委託したらしく、
その会社の生誕1周年を祝って...とのことみたいです。

0001.jpg


告知も大々的にはやってないみたいで、皆さん意外と知らないんですが

ナント!

セルテート以降の中堅以上?のスピニングリールのオーバーホール代金が!

推奨ベアリング交換代金込で!

3000円!!!!!!!!!!!!!!!

と、お得なコトになってます。

キャンペーン対象機種等の詳細は↓

スポーツライブプラネッツ

で。


僕は悔しいことに、

ダイワのスピニング持ってないんですよね…。

ってかなんでスピニング!

ベイトにしてくれれば凛牙もモノブロックも出せたのに!

などと、一人愚痴っときますw




ところで皆さん、デプスのWEBメンバー入ります?

僕は一昨年は入ってて、去年はやめてたんですが

こっちきてデプスにすっごくお世話になってるし(製品にって意味ですよw)

色々と参加したいんで入ろうかなーと思ってます。


以上、釣りも買い物も言ってない状況で

なんとかネタを絞り出した記事でした(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. むつ | URL | ObpG3xU.

    お久しぶりです^^

    いつの間にかダイワがグローブライドっていう名前に・・?!

    今年はデプスメンバーに入ろうかと考えております^^

  2. 紫龍 | URL | -

    >むつさん
    お久です!

    なんか変わりましたよww
    まぁ、グローブライドって企業の中のフィッシング部門で「DAIWA」って名前は残ってますけどね。

    そうですか!
    僕も入ると思います^^

  3. OROCHI | URL | -

    安いですね!!
    でも、スピニングだけとは・・・
    僕はスピニングダイワ使ってるので余裕があれば出してみようと思います♪

  4. 紫龍 | URL | -

    >OROCHIさん
    安いですよね!
    OROCHIさんはイグジですもんねぇ!
    僕もステラをそろそろ出したいんですが…
    どのくらい掛かることやら。

  5. NANO | URL | -

    お久しぶりです。

    自分もダイワはベイトしかもっておりませんorz

  6. 紫龍 | URL | -

    >NANOさん

    お久しぶりです!

    第2段とかで両軸もやってくれればいいのにww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/25-05d43b28
この記事へのトラックバック


最近の記事


