
--年--月--日 --:--


更新再開!

2010年02月05日 17:15


(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

3ヶ月の時を経て帰ってきました。

この三カ月は色々ありました…。

バイト始めたり

40度近い熱が出たからインフルだと思ったのに普通の風邪だったり

3年7カ月付き合ってる彼女に距離置き宣言されたり(今は仲直り)

久しぶりに帰ったらがめっちゃデカくなってたり

before

159.jpg


after

DVC00808.jpg


釣りへなかなか行けず

金も無いので釣り具が買えず

つまり

ネタがなかったワケです。

私生活のことは全部mixiに書いちゃうし。

もともと釣りの前から趣味で軽く嗜んでた絵画を頑張ろうと思って

DVC00080.jpg

3万円もするペンタブ買っちゃって

若干、2次元に片足突っ込んでたりしましたが、

今日、ようやく初釣り行けまして

100205_142130.jpg

琵琶湖、におの浜へ行ってきました!

タックルは

100205_142218.jpg

F5-711X
凛牙SSS

これで、リトルマックス1ozぶん投げてきました。

右上?

どっかの目立ちたがり屋の野良猫が映ったんでしょう。

とりあえず僕じゃないんで、そこんとこは勘違いしないでください。

僕のキャラじゃないです。


彼はこの大寒波の中、琵琶湖オールナイトやってのけたみたいです。

真性のアホだコイツ

イイ意味で。

根性凄まじいです。

俺は釣りも上手くないし、ヘタレだし、どうしよーもないんで

今年はとにかく釣りに行きまくります。

2008年は釣行日数100日いってたのに
2009年は20回にも満たないくらいってどないやねん。

去年1年分を挽回する勢いで頑張ります。


そうそう、
彼の釣果は日曜くらいに載せてくれると思いますよ。
今夜は大阪・大和川でシーバスらしいですから。。。

俺の釣果?

もちのロン、BO☆U☆ZUです。


ホント、面白い文が書けなくてすみません。

まぁ、変に笑えるネタとか僕のキャラじゃないんで。

そこんとこはヤーマンビガップwwwwwwww

高田君に任せましょう。

それではみなさん、
明日の大阪フィッシングショーでお会いしましょう。




コメント

  1. ビックリマン高田 | URL | yl2HcnkM

    やーまん!

    あの寒い中出てきただけで十分紫龍さんは根性ありますよ!

    例のあの方とは違ってw

  2. 紫龍 | URL | -

    ヤーマンww

    いや、そんなでもないですよ。
    例のあの方が無さ過ぎるだけでww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/22-bfb6b9e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


