
--年--月--日 --:--


琵琶湖オールナイツ

2009年10月17日 18:34

昨晩は琵琶湖でオールナイトフィッシングでした!!!!!!!

タックルは
F7-711Xに凛牙SSS、フロロ20lbでブラックカバー&スイングインパクトF&デスアダー6縛り


目標50うp


11時頃に友人と家を出て、チャリで30分くらい爆走!

ポイントは迷わず南湖西岸を選択。


最初のポイントはブラックカバー8+ウェイティッドツイストロック(1/8oz)沖ウィードを狙って遠投。


んが、1バイトあったのみで終了。

移動して移動して移動して

最終的には唐崎の方まで行って、やっと友人がカトテで1匹。

俺は尚もブラックカバーを投げ続けるがのーばいつ!

日が出る前に本命ポイントへ入ってすぐ、友人のカトテににジャスト40くらいのがヒット!

釣りを本格的に始めて2か月で初の40おめでとう!


ほんで俺は未だノーフィッシュ!


くそーやはりライトリグには勝てないのかーとか嘆いてると

091017_053243.jpg

ち、ちいせぇ…

スイングインパクトFAT(以下、SIF)のキャスト後フォール→ステイで持ってっけ~でした。


ほんでまたまた

091017_054118.jpg

やる気あんのかコンチクショウ!いや、小さいのがやる気ありすぎだコンチクショウ!

上のと同じようなサイズですが、違う魚ですよww

こいつは水面直下を竿立ててSIF巻いてたらツン!って持ってっけ~したやつです。

ここからザ・ゴールデンタイム!

遠くに見えるウィードパッチの向こう側に向けて同じくSIFをキャスト!

もこもこ~って表層巻いてウィードパッチを乗り越えた瞬間。

モンドリアンヘッドバイティング!した

091017_062928.jpg

40うp。出方は最高!コンディションも良し!

だが

小さい!!!!!!!

50は欲しい!!!!!!!!!!!!!

りべんぢしたる!




091017_072130.jpg


ああ、いい日の出ダゼ




091017_074318.jpg

今朝の浜大津

水質は・・・まぁ先週よりはいいかなww



コメント

  1. i-bass | URL | -

    一度は行ってみたいです!琵琶湖に。
    メチャいいバス釣ってますね‼

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/21-7598cd6c
この記事へのトラックバック


最近の記事


