
--年--月--日 --:--


台風前、後

2009年10月12日 01:47

台風前!!先週の水曜日に行ってきましたww琵琶湖!


とりあえずダダ荒れで雨と風がハンパなかった・・・。

平日+そんな天気の関係か、俺と友人以外は人っ子一人いなかったので

XPOD(コマンド:1)を、風で岸際に寄ったウィード群の外面へ、岸と平行に投げてるとすぐ数メートル先で

もんどりあんへっどばいてぃんぐ!!!!!

が、フッキングしてすぐにバレ・・・。あきらかデカカッタヨ・・・


その後も、デスアダーの表層引きへのバイトもバラし、散々な結果に。

ナンテコッタイ(´ДÅ)

XPODはアゴの角度変えられて、トランスなんちゃらルアーとか言ってるけど

コマンド1固定でワンノッカーペンシルとして使えば、かなり優秀です!




土曜日!
朝起きて(12時過ぎだけど…)、台風後の状況が気になったのでチャリで単独出撃!

とりあえずバスのいるポイントを探したかったのでMLベイトで小型クランクや小型スピナベを打っていきました!

まずは浜大津。

091010_135901.jpg

すげぇ色だ・・・

091010_140039.jpg

切れたウィードはこんなカンジに流されてました!

091010_140050.jpg

正直、釣れる気がしないというw

んできれいな水を探し求めてチャリで奔走!

091010_141802.jpg

膳所港はこんなかんぢ!

全然ダメぽです(´・ω・`

ただ、港内は(外に比べたら)なかなか綺麗でしたよ!

091010_142118.jpg

んで膳所公園の方へ行ってみると!


んん!?

なかなか綺麗じゃないですか!


よさげなので自転車を止めて、足元から水中まで続いてる石段に平行に
Dフラ投げてると…

091010_143222.jpg

萌え萌えなロリバスゲトしましたww

こんなちっちゃい子、久しぶりに写真撮ったよ・・・w

091010_163957.jpg


それから時間が経ち、さぁゴールデンタイム!ってとこで、洗濯してないのに気付き
(今日しとかないと、明日からバスタオルが無い…)

後ろ髪を引かれつつも退散しました!




日曜日!今日は友達とチャリで行ってきました!

浜大津、ちょとは回復してるかな~と思いきや

091011_145952.jpg

なんにも変ってネェ…。

いや、期待はしてませんでしたよ?wほんのちょっとでいいから何か変わっていたらなとww

今日はセブンイレブンに20lb巻いて来たんでウィードの隙間に
ジグを打ちこんでくも反応なし。

仕方ないから、昨日見つけといた若干水質のいい膳所公園の方へ!

091011_162725.jpg

さらに良くなってました!

・・・が、19時頃までジャスターホッグで粘るも、ブラックカバー8inで粘るも、スイングインパクトで粘るも

NBNF!

完敗ですww


休日琵琶湖ムズカシス!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/19-561721d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


