
--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2009年10月06日 11:33



さてさてさてさて

前回の更新から早くも2カ月。

すみません、サボりすぎました・・・orz

mixiには『釣り行くぉー!』

とか書いてたんですがね(汗

とりあえず、最近はまた釣りに対する思いが燃え萌えで

大学の友人も1人、釣りに覚醒させ

今のところ2週連続くらいで琵琶湖行ってるんですが

30弱の小さいのしか釣れてません( ゚Д゚)y \_

ので、写真すら撮ってません…(;´・ω・)y-

というか、POPXでバホバホ出るのが楽しすぎて、そういう釣りしかしてません(゚ω゚;)

んがしかし

昨日あたりからデカイのが釣りたくて釣りたくて。

明日、1講時で終わるので出撃予定です。

台風きてます!雨です!

台風前の爆釣ッスね!!!!!!!( `^ω^)b

まぁとりあえず、今から講義行ってきます。

091004_171712.jpg

これぞ ザ・京都!

京都は遊ぶとこもあるし、琵琶湖も近いしいいとこです!

みなさん、大学は京都をオススメいたしますw

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/16-941728bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


