
--年--月--日 --:--


夏キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

2009年08月02日 17:54



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪お久しぶりです!

だいぶ更新が滞ってますね(´・ω・`;A)スミマセン

mixiの方には毎日のように日記書いてるんですが・・・。

とは言っても、全然釣りに行けていなかった状態で、こっちに書くコトないんですよ(;゚;Д;゚;;

んでおとつい、久しぶりに行けたんで書きますね!

夕方16時半頃スタート! 初心者の友人も一緒です!
久しぶりの釣りなんで、楽しく数釣りでもしよかーってカンジで

タックルは
F3-610DGS
07ステラ2500S(夢屋F6スプール換装済)
ドラゴンコール6lb

でした。

とりあえずフリックやハントレのDSで6匹くらい釣ってから
プラグで遊ぶべくセイラを投入。
バイトはめちゃんこあるケドノらない…。

そうこうしてる間に友人が人生初バスをゲット!!!!!!
オメデトー
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

セイラさんがスレたのでPOPXにして1投目にボコォ!っとバイト!!( ; ロ)゚ ゚

が、ノらず、2投目でスピニングではまぁまぁ楽しいサイズをゲト*:.。☆..。.(´∀`人)

DVC00178.jpg


んで暗くなったので納竿。

いやーやっぱ琵琶湖はいいねぇ~…。
このサイズ狙って釣りするならイージー過ぎるでしょw

関東・関西 大差ないとか言うプロもいますがw
静岡(まぁ東海だけど)からこっちきた俺の経験からすると、悪いですが大アリだと言えますよw

明日には静岡に帰省する予定です!もちろん、竿も1本持って帰ります(・∀・)

そーいえば、実家で犬飼いました!

DVC00646.jpg

ボルゾイです(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

では、オーバー↑




コメント

  1. NANO | URL | -

    コメントに同感。自分も最近同じです(^^)

    自分もmixやってますよ!

  2. ビックリマン高田 | URL | yl2HcnkM

    ミクシではいつもお世話になってますwww

    関東・関西というよりかは・・・


    多分琵琶湖がスゲーんだと思います!

  3. i-bass | URL | -

    琵琶湖すごいですね…
    行ってみてー!!

    犬かわいいですねぇ

  4. GyoNet編集部 | URL | HfMzn2gY

    初めまして!

    初めまして、こんばんわ。
    ブログ拝読させて頂きました。
    私は、仕事の関係で釣りを勉強中の初心者です。
    しっかり釣れてますね、琵琶湖は良さそうですね^^
    犬ほんとかわいくて羨ましいです♪
    また覗かせて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/15-a872e3ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


