
--年--月--日 --:--


GTZシェイクダウン

2009年05月14日 00:11



こんばんは!紫龍です


今日は学校の後に初心者の友人2人と琵琶湖へ行ってきました

俺は先日手に入れたばかりの

F3-610GTZ

F3-610GTZ 飛燕 で

しかぁし

風めっちゃ強い。。。

そして寒い・・・

まったく釣れる気がしません。

その中で粘ること3時間

2009051319100000_ed.jpg



リップライザー60でチビ1匹…(笑)

いいんですwボウズよりかは

今度は初心者の友達にも釣ってほしいな




それにしてもGTZ…

DVC00058.jpg


この竿はトマホークシリーズ第4段にして最高傑作誕生ですよ(笑

とにかくヤバイ。

めっちゃ飛ぶし、感度も良いし、弾かない。

そして何より軽い!!!!!

セイラさんも余裕で飛ばせます

これは凄い竿ですよ(^_^)/

ベタ惚れです



コメント

  1. OROCHI | URL | -

    GTZよさそうですね~^^
    今すぐでも買いたいですがw今年中購入を目標に貯金しますww
    ホント欲しいですわ♪

  2. NUSH | URL | HuBhO90w

    マジご無沙汰してました。。

    GTZはルックスも性能も超イイみたいですね♪
    今度詳しくインプレお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/12-b48989e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


