スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セイラさん

2009年05月05日 14:18



「紫龍。聞こえて?3秒で発進。よろし?」

む、無理ですよ!GWで琵琶湖は人だらけです!

「それでも男ですか!この軟弱者!」

nfjsfhw

そんなセリフが聞こえてきそうなセイラミノー。

(セリフはガンダムのセイラさんのセリフです。)

まぁこの手のルアーなんてのは以前から芦ノ湖のローカルの中では

山木プロ以外にも使っている人がいたみたいで、

自分自身も中1の頃に

リップの折れたLIVE-Xリベンジを板重り貼ってただ巻きして使用していた記憶があります。

最近ではローファイでその手のルアーの爆発力は再発見していたのですが、

さらに「やっぱりすげぇ・・・」と思わされたのはTHTさんのブライスというルアー。

自分が買ったのはフローティングモデルだったのですが、

管理釣り場にて塗装が剥がれまくる程にマス爆釣。

正直、たまりません。

ってことで購入♪

GW前にですが(笑)

あーあとメガバスの証明も買いました!

グリフォン6cc。

あのプロトクリアがたまりません。

メガバスファンの自分としては

他のメガルアーのプロトタイプ同様、

背中をマジックで黒く塗りつぶしたいところですが

(OROCHIさん、この気持ちわかりません?笑)

ロゴ書いてあるし・・・。

もうちょっと考えてくれよルアマガさんw

さて、GWはほぼ確実に釣り行かないで終わると思うので、

今度の土日のどちらかは出撃したいです!!

そーいえばこっち来てからスピニング使ってねぇや…。

アーロンリミ×セイラさんの出番ですな!

では!









スポンサーサイト


コメント

  1. OROCHI | URL | -

    背中にマジックでライン、よ~くわかりますww
    できればフックも同梱してほしかったです^^;

    セイラミノーは凄そうなので自分も1個行ってみました♪

  2. NANO | URL | -

    俺もGWは遠征だけで終わりそうです(^^;)

  3. 紫龍 | URL | iydQorAY

    >OROCHIさん
    ロゴ無視して塗っちゃおうかと思ってますw

    セイラさんまだ使ってません(-_-;)

    >NANOさん

    釣りにすら行けてません(涙

    どうにか時間作らないと・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/10-1a89a8fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


