スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇跡の価値は

2009年04月01日 21:52



( ゚▽゚)/コンバンハ!!!!!!!

お久しぶりです。紫龍です。

とうとう進出しました。京都ですc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

大学も明日には入学式があります

友達できるかなぁ( ̄ー ̄?).....??(笑)

さてさて!

3月31日には琵琶湖へ挨拶に行ってきました(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

昼間はNBNF!

もうね、辛かったですよ。

んでもって5時に遠征帰りのマエストロと合流。

彼はヒラ釣り帰りなのでヒラタックル(11フィートスピニング)で

スピンソニックを遠投(笑)

俺は新しく出たリトルマックスのヘヴィーウエイトver.(1oz)をリフト&フォール。


そして18時30分

琵琶湖451

F5-711X 凛牙SSS フロロ20lb リトルマックス1oz

直後に!

マエストロ

マエストロ高田が!

11フィートスピニング+アルテグラAD+PE&35lbリーダー デスアダーホッグ3in 5gテキサス

さらに!

biwako452

F5-711X 凛牙SSS フロロ20lb リトルマックス1oz


これから4年間、琵琶湖通うぞ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

琵琶湖の鉄板ゲームにF5-711Xは必携です!!!!!!!!!!!






スポンサーサイト


コメント

  1. NANO | URL | -

    どうもです(^^)

    どれもカッコイイ体系してますね!!

  2. サラトガ | URL | SFo5/nok

    おひさしぶりですね(○>∀<●)
    早速釣りまくってるじゃないですか♪自分はまだ初バスゲットしてないです・・・^^;
    部活で行けないとゆう言い訳もありますけど笑

  3. OROCHI | URL | -

    どこに行ってもすげー釣りますね(^◇^)
    羨ましいです★
    自分、初バスまだなもんでw

  4. NUSH | URL | HuBhO90w

    入学おめでとうございます!

    にしても、紫龍さんの腕があってこそだとは思いますが、
    琵琶湖バスってマジでデカイんですね・・・

  5. 紫龍 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >NANOさん

    そうなんですよ!!!!!
    琵琶湖のバスってカッコイイです(笑)

  6. 紫龍 | URL | -

    Re: タイトルなし


    >サラトガさん

    お久しぶりです(笑)
    部活大変そうですねぇ(・_・;)
    部活も初バスも頑張ってください(^-^)

  7. 紫龍 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >OROCHIさん

    たまたま時合いに当たっただけです(笑)
    OROCHIさんもたまに琵琶湖来てますよね!?
    いつかセッションしましょうw

  8. 紫龍 | URL | -

    Re: タイトルなし


    ありがとうございます(^_^)/
    琵琶湖ってヤッパ凄いです!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbfc.blog37.fc2.com/tb.php/1-0ccb0c95
この記事へのトラックバック


最近の記事


