
--年--月--日 --:--


またまた琵琶湖で!

2010年04月27日 19:04

さっきまで小雨だったんで出撃しようと思ったら

めっちゃ降ってきました…。

イジメですか!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。




25-26にかけてオールナイトで友人と琵琶湖行ってきました!

オールと言っても琵琶湖着いたのが1時過ぎだったんですが。。

とりあえず!浜大津らへんをうろちょろ…

平日ですが、結構人がいますね!

asa2.jpg

完全ノーバイトで夜明け!


ですが、朝マヅメ突入らへんから魚の反応がかなりありました!

とは言っても何故かばらしまくり…。
フッキング時のすっぽ抜けとかなら

「ウィードだったかも?」

なんて言い訳?的なのが出来るんですが、
2回もファイト中にばらしましたw

要因①:食いが渋かった
要因②:何か(ワームの色とか)がずれてて甘噛みだった

いえ、恐らく



要因③:僕が下手だった

ですねw

致命傷だっ!

なんたってキンクーフックでですよ。

僕、この日までキンクーフックではバラシ知らずだったのに
(というかスピニングでは基本的にバレませんよね!)
同じ日に2回もですよ!

へこみましたー。


まぁ眠い目を擦りつつ
めげずにヘコヘコやってると

40up.jpg

40くらいのごっつぁんです!
ワームはメガバスのイチヂク6inネコリグ

小さく見えるのはここ最近の好調さが招いた錯覚ですねww

というか口閉じさせるために
抑えて写真撮るのダルイんですよね…。
なのでこんなテキト―な
まぁこのサイズならなんとなくわかればいいですかね!

んでもなんか…

なので上あごから計測に変えようか迷ってます。


日が完全に出て少し経ったら反応も途絶え、ここでタイムアップ。
午後から講義なので帰って仮眠して大学へ!

だがしかし!


こんなもんでは無いハズ!


と、講義終わってから2回戦突入を一人決意w

原付飛ばして2度目の琵琶湖へ!



そして!


564.jpg


やったりましたww

またまたメガバスのイチヂク。


口はでかいしお腹はでかいし。

サイズは口閉じ

562.jpg

56?7?8?くらい

適当ですんません(笑)
まぁ、50後半ってことでw

それにしても
メガバスのイチヂク、釣れます!!!w


今夜は雨が小降りになり次第、出撃予定です!




オマケ☆

561.jpg

がっぽり!口開けるとロクマル(笑


すみません反省してますw



あ、あとブログの右部分にもありますが、
ツイッターやってます!
基本的には釣りのことつぶやいてますので
ツイッターやってる方いらっしゃいましたらフォローお願いします!

IDは

kirisame0166

です!


最近の記事


