
--年--月--日 --:--


1年前の今日

2010年03月31日 23:29

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

ランキング参加中!よろしくお願いします。




静岡からこちらへ引っ越してきて約1年が経ちました!

ちょうど1年前の今日は

こちらへ来て初めて琵琶湖へ挨拶フィッシングに来た日!

そん時の釣果は

琵琶湖451
biwako452


1ozメタルバイブでこんな感じ!



今日はこの日とまったく同じくらいの時間に、おんなじような釣りしてきましたw

原点回帰&1年間ありがとう的な意味も込めて(笑)

DVC00238.jpg


今日もここは人が多いですね!

DVC00240.jpg

今日はモノブロックの方で。

MH7f11in、16lbフロロです!

DVC00239.jpg

今日は川の水が左に流れてきてる状態でした。

主にリトルマックス1ozで、たまにTN70コトコト。

DVC00241.jpg

今日はコイツ↑(スナップの結び目に注目!)を装着してやってました!

結び目にカバーをすることで、ついてくるトロロ藻が大幅に減ります!

去年、ノーシンカーやテキサスをウィードエリアにぶち込んで釣る際に使っていましたが

これはやはり便利!

かなり割高ですけどね…。





え?釣果?

全然ダメでした(笑)

完全ノーバイト。

去年より退化してます!


最近の記事


