
--年--月--日 --:--


2011

2011年03月19日 18:12

皆さん、お久しぶりです。

紫龍です。生きています!
長らく放置致しました…(´・ω・`)
まだ見てくれてる人いるのかなーという感じですがww
これからは更新、頑張っていこうと思います!

そんなことより地震、大丈夫でしたか?
この度の震災で被災された方々につきまして心からお見舞い申し上げます。
自分もあちらの方面の大学に進学した友人がいるので心配でしたが、
どうにか無事だったようで安心しました。
地元静岡も震度6強の地震に見舞われましたが
さすがは静岡、といったところで(東海地震に備えていますし)
大きな被害はなかったみたいです。

被災後1週間以上経った今、多くの放送局で普通のTV番組が流れるようになってきました。
なので油断しがちになるんですけど、
今でも東北の多くの避難所では生活必需品や食料が足りてない状況なんです。
余震も続いてます。
原発問題もレベル5に上がりました。
まだこの震災は終わっていません!
関西にいる僕でも適度に緊張感をもちつつ生活しようと思います!


更新再開!

2010年02月05日 17:15


(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

3ヶ月の時を経て帰ってきました。

この三カ月は色々ありました…。

バイト始めたり

40度近い熱が出たからインフルだと思ったのに普通の風邪だったり

3年7カ月付き合ってる彼女に距離置き宣言されたり(今は仲直り)

久しぶりに帰ったらがめっちゃデカくなってたり

before

159.jpg


after

DVC00808.jpg


釣りへなかなか行けず

金も無いので釣り具が買えず

つまり

ネタがなかったワケです。

私生活のことは全部mixiに書いちゃうし。

もともと釣りの前から趣味で軽く嗜んでた絵画を頑張ろうと思って

DVC00080.jpg

3万円もするペンタブ買っちゃって

若干、2次元に片足突っ込んでたりしましたが、

今日、ようやく初釣り行けまして

100205_142130.jpg

琵琶湖、におの浜へ行ってきました!

タックルは

100205_142218.jpg

F5-711X
凛牙SSS

これで、リトルマックス1ozぶん投げてきました。

右上?

どっかの目立ちたがり屋の野良猫が映ったんでしょう。

とりあえず僕じゃないんで、そこんとこは勘違いしないでください。

僕のキャラじゃないです。


彼はこの大寒波の中、琵琶湖オールナイトやってのけたみたいです。

真性のアホだコイツ

イイ意味で。

根性凄まじいです。

俺は釣りも上手くないし、ヘタレだし、どうしよーもないんで

今年はとにかく釣りに行きまくります。

2008年は釣行日数100日いってたのに
2009年は20回にも満たないくらいってどないやねん。

去年1年分を挽回する勢いで頑張ります。


そうそう、
彼の釣果は日曜くらいに載せてくれると思いますよ。
今夜は大阪・大和川でシーバスらしいですから。。。

俺の釣果?

もちのロン、BO☆U☆ZUです。


ホント、面白い文が書けなくてすみません。

まぁ、変に笑えるネタとか僕のキャラじゃないんで。

そこんとこはヤーマンビガップwwwwwwww

高田君に任せましょう。

それではみなさん、
明日の大阪フィッシングショーでお会いしましょう。


HPリニューアル

2009年04月05日 00:40



こんばんは(^_^)/

今日はなかなか寒かったですね~(・_・;)

自分は大学の健康診断があったのですが

未だにちょっぴり?身長が伸びていたので嬉しかったです(笑)

体重は・・・痩せすぎですわw




さてさて、題名の通り

HPをリニューアルしました。

とは言っても、既存のものを軽く弄っただけですが…(-_-;)

画像のストックも少ないので、同じような画像の使いまわしになってしまうんですよね。

コンテンツの方も充実させていくつもりなので

暇なときにでも覗いてやってください。

ちなみにブログ名も決定しました!

『Twin Tail』です。

べっ別にツインテールの髪型が好みだからだとかそんなんじゃないんだからねッ!

とでも言っておきましょうか(笑)

あ、ちなみに確かにツインテールは好きですが

ショートポニーには勝てませんねぇ。。。

・・・何の話だw




ところで!

ルアーの話題に移りますが、メガバスからソルト用に

『RANGE DRIVE』というルアーが発売されました。

1_43_1238052714_RANGE_DRIVE_09S.jpg

レンジドライブは、新内蔵の「高比重クレセントバランサー」によって、ミッドレンジのストライクゾーンをウルトラロングキープ。その動きは、従来のバイブレーションとは異なり、潮流編ややリトリーブ速度の微妙な変化にシンクロして、アクションを変化。スローリトリーブで「S字」スイムを披露。早引きでは、「千鳥足バイブレーション」で泳ぐ、新感覚の「変則バイブ」で、クルージングフィッシュを刺激します。なお、キャスティング時におけるフックへの糸がらみも徹底軽減するバランスで設計。「樹脂をまとった泳ぐジグ」として、ミッドレンジのバーチカルジギングでお使いいただいても威力を発揮します。 megabass HPより引用




相変わらずカタカナが多いです(笑)

まぁボディは以前に発売されていたリップレスベイトと同じだと思うのですが、

ウェイトは1ozあり、サイズも80mm。

さらにアクションなんかが表記のとおりなら琵琶湖で物凄く使えそうなバイブレーションなのです!

ここらへんの釣り具屋に売ってたら買ってみようかと思います☆

5日は琵琶湖行ってきます(^-^)

めっちゃ混みそうですけど、午後からなら遠くから来てる人は夕方には帰るかなとw

それでは!


最近の記事


